SSブログ

「カラスの親指」道尾秀介 [書籍紹介]

スポンサードリンク





借金を肩代わりしたことをきっかけに人生が狂ってしまい、もう、損な生き方はしないと、詐欺師として生きる道を選んだ武沢。同じように、借金取りに追われ、家族を失った相棒のテツ。

自分が解散に追い込んだ借金取りの組織からの報復に怯えながら、素性を隠して暮らしていたが、ある日、たまたま出会った3人と共同生活をすることに。

そして、共通の敵である組織をペテンにかける計画を立てるが・・・

ラストのどんでん返しにはすっかり騙されました。伏線はたくさんあったのに、全然気がつきませんでした。

優しさ溢れる壮大なペテンで、爽やかな読後感です


カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)

  • 作者: 道尾秀介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: Kindle版


スポンサードリンク






タグ:道尾秀介
nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。